モンスト
622 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:03:10.84
爆発で発動した友情が弱くなるから固まってたらあんまりだよなって事を言いたいんじゃないの

それよりギガマンのソロお勧めPT教えてくれ
msが不二子しかいないからそれは固定なんだけどハクア2かアグナx混ぜるかアポロも使えるのか
623 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:04:46.69
>>622
不二子しかいないのにソロ?パク?
624 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:05:13.85
>>623
運枠がって事ね
625 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:05:39.67
>>624
そっかびっくりしたわ
626 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:08:06.10
>>622
持ってるならアレキサンダー入れると超楽
627 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:09:19.48
>>626
持ってたんだけど始めたばっかで運極になんて出来なかったからつい最近売っちゃたんだよね
628 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:10:50.89
>>627
あらま、、、、そりゃもったいないことしたな
629 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:12:59.09
>>628
使えたっぽいよね失敗したわ
でも昔のアメコミのモブみたいな絵だから持ってても多分頻度は少なかっただろうしあまり後悔してないや
633 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:18:24.72
>>622
自分はナミ2阿修羅2で回ってる。
今日は阿修羅一体をハクアに変えてやってみる予定
635 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:20:20.09
>>633
ms2でなんとかなる?
それなら龍馬とかいれてみたいな
646 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:29:07.61
>>635
行ける。
ナミはSS溜めしとくと安定するよ。
ラストは阿修羅のssで地雷回収しながらボス下入ればワンパンできる
648 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:31:29.79
>>646
ありがとう
阿修羅よりハクアのが良く使うから偶には阿修羅も使ってみるわ
651 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:32:42.87
>>648
そんなにうまくはいかないよw
最終的には自己流でおちつく
634 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:20:14.30
>>622
重力は諦めて運枠ガゴでMSAGBのアポロとかハクアモンブラ辺りを1匹でフレ卑弥呼
地雷回収とロボつぶししっかりやれば卑弥呼ビームでゴリゴリ削れるから案外安定するぞ
637 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:22:01.64
>>634
自陣をmsで固めてフレにアーサーか卑弥呼かなって思ってた
ハクア2出せるし不二子ハクア2卑弥呼でやってみる
フレに卑弥呼出てたらだけど
640 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:24:18.11
>>637
卑弥呼以外はホーミング系のが雑魚処理安定する気もするけど
なんにせよ木降臨はやっぱ大正義卑弥呼だわ
643 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:27:06.92
>>640
ホーミングってブライト?居ないな…
卑弥呼も出せるし様子みてあれこれ変えてやってみるわ
みなさんありがとうございました