モンスト
125 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 01:27:35.57
大黒マジで無理だ(´・ω・`)
今回8連敗で笑えない 摩利支天3串1の構成で最後まで行けるんだけど死ぬ
何が悪いのか分からん 助けて・・・
129 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 01:29:18.06
>>125
お前の腕が絶望的にないだけ
132 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 01:30:24.76
>>125
ラストで死ぬなら火力足りないんじゃない?
159 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 01:46:06.77
>>129 そんなぁ(´・ω・`)
>>132 火力不足なのかな?
何ターンで倒せるのがいいの
最後は雑魚倒してステップ来るまで股をカンカン 回避後号令 
お面壊れて白爆で死ぬ
161 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 01:51:03.88
>>159
ヴィシュヌが画面外からこんにちはするまでに倒せればなんでもいい
164 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 01:55:02.13
>>159
支店3居ても回復過多だしSS死んでるようなものだから、支店2であと1枠は張飛か弁慶入れた方がいいと思う
串も運極じゃないなら要らない

あくまでソロでの話だから、マルチならまた別
169 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 02:03:50.23
>>159
ステップ回避しつつ友情で削るって考えがいいよ
クシナダの号令はある程度削ってからかよく考えて使う最悪ビシュヌきてからでもいいくらい
大黒天はルシいると格段にボス楽になる道中は常に完璧なプレイしなきゃならんけど
182 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 02:30:52.64
>>164 >>169
ビシュヌ出るまで股カンカンするのね分かった
ガチャ物は持ってないんだよなぁ 鈴蘭 ガリバー モーツァルトぐらいか
支店スキルはボス2で使ってるよ 大黒ステップ当たるから
141 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/26(月) 01:33:24.76
>>125
多分火力不足だな。
俺もラス面でいつも力尽きてたけど、サタンα入れてから勝てるようになったし。
串・支店長2・張飛or弁慶あたりが妥当じゃない?