イザナミ速報~モンスト攻略~

最新記事紹介

    トップ>運極・周回・適正   カテゴリ : 運極・周回・適正

    モンスト抜
    266 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/25(日) 11:06:13.10
    バベルは実質運極不可能だから性能は期待出来るだろ
    一応ランク制限もあるし
    267 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/25(日) 11:08:41.61
    >>266
    7年位やれば運極出来るんじゃね?(適当
    269 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/25(日) 11:13:17.41
    >>266
    なんで運極不可能なん?
    270 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/25(日) 11:14:30.39
    >>269
    クリア報酬だから塔がリセットされないと2回目貰えないからだからだろ
    277 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/25(日) 11:18:28.69
    >>270
    え ドロップしないの、、、?
    279 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/25(日) 11:20:23.72
    >>277
    泥したって3とかだろそれでも先が長すぎ
    280 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/25(日) 11:20:35.73
    >>277
    クリア報酬って明言されてなかったっけ?
    記憶違いだったらごめん
    273 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/25(日) 11:15:53.40
    >>269
    99ヵ月やれば出来んじゃね(遠い目

    モンスト
    622 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:03:10.84
    爆発で発動した友情が弱くなるから固まってたらあんまりだよなって事を言いたいんじゃないの

    それよりギガマンのソロお勧めPT教えてくれ
    msが不二子しかいないからそれは固定なんだけどハクア2かアグナx混ぜるかアポロも使えるのか
    623 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:04:46.69
    >>622
    不二子しかいないのにソロ?パク?
    624 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:05:13.85
    >>623
    運枠がって事ね
    625 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:05:39.67
    >>624
    そっかびっくりしたわ
    626 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:08:06.10
    >>622
    持ってるならアレキサンダー入れると超楽
    627 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:09:19.48
    >>626
    持ってたんだけど始めたばっかで運極になんて出来なかったからつい最近売っちゃたんだよね
    628 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:10:50.89
    >>627
    あらま、、、、そりゃもったいないことしたな
    629 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:12:59.09
    >>628
    使えたっぽいよね失敗したわ
    でも昔のアメコミのモブみたいな絵だから持ってても多分頻度は少なかっただろうしあまり後悔してないや
    633 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:18:24.72
    >>622
    自分はナミ2阿修羅2で回ってる。
    今日は阿修羅一体をハクアに変えてやってみる予定
    635 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:20:20.09
    >>633
    ms2でなんとかなる?
    それなら龍馬とかいれてみたいな
    646 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:29:07.61
    >>635
    行ける。
    ナミはSS溜めしとくと安定するよ。
    ラストは阿修羅のssで地雷回収しながらボス下入ればワンパンできる
    648 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:31:29.79
    >>646
    ありがとう
    阿修羅よりハクアのが良く使うから偶には阿修羅も使ってみるわ
    651 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:32:42.87
    >>648
    そんなにうまくはいかないよw
    最終的には自己流でおちつく
    634 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:20:14.30
    >>622
    重力は諦めて運枠ガゴでMSAGBのアポロとかハクアモンブラ辺りを1匹でフレ卑弥呼
    地雷回収とロボつぶししっかりやれば卑弥呼ビームでゴリゴリ削れるから案外安定するぞ
    637 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:22:01.64
    >>634
    自陣をmsで固めてフレにアーサーか卑弥呼かなって思ってた
    ハクア2出せるし不二子ハクア2卑弥呼でやってみる
    フレに卑弥呼出てたらだけど
    640 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:24:18.11
    >>637
    卑弥呼以外はホーミング系のが雑魚処理安定する気もするけど
    なんにせよ木降臨はやっぱ大正義卑弥呼だわ
    643 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/16(金) 11:27:06.92
    >>640
    ホーミングってブライト?居ないな…
    卑弥呼も出せるし様子みてあれこれ変えてやってみるわ
    みなさんありがとうございました

    モンスト
    85 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/14(水) 22:42:22.11
    ジャックでルパン拒否するホストってなんなの?
    105 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/14(水) 22:52:30.53
    >>85
    ソロでやれやスタミナ乞食
    89 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/14(水) 22:43:01.36
    ルパンは信用出来ないからな
    91 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/14(水) 22:43:50.77
    >>89
    意味深だなー
    95 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/14(水) 22:46:36.24
    ドラえもん進化させてねえな、そういや
    96 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/14(水) 22:46:36.47
    ルパンはアスタロトにもジャックにも並以上に使えるんだが
    ルパンだけでかたまられるとシンドい

    許されるのは2体までだな
    101 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/14(水) 22:49:37.27
    まあルパンは強いよね
    102 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/14(水) 22:52:09.48
    ルパンカボチャにめっちゃ使えるじゃん
    110 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/14(水) 22:58:19.38
    >>102
    アスタロトは最終ステージまで余裕なのに
    一気にきつくなるもんなw

    モンスト
    329 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:27:32.96
    今発表内容見てきたんだけど運極必須ってなんすかね…?

    チマチマやっても運極なんか出来る気がしねぇよみんなどうやってんのマジで
    333 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:30:36.87
    >>329
    最初の運極キャラで行けるところ(安定クリア)で石ジャブ
    石ジャブって言っても一回の降臨でできるジャブなんて8個くらい
    なので恐れずジャブろう!確実に行きたいならソロで、欲張りたいならマルチ運極募集で
    お好きなほうをどぞ
    338 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:33:43.89
    >>333 石ジャブした事なかったけど、一度に8回となると平均二個落ちるとしても六回か七回降臨来るの待った上に50個近く石使わなきゃならんのか…

    ハードル高過ぎィ…
    339 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:34:31.72
    >>338
    10連ガチャしたら1秒かからず消えるオーブやで
    346 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:39:55.33
    >>338
    スタミナ100なら石1個で2回行ける。
    始める時スタミナがフルなら8個で18回。平均2ドロなら36や。運極1体持ってれば更に増える。
    347 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:40:08.54
    >>338
    その前提だとスタミナ50しかないだろ?
    ランク上がったら効率良くなるし一体作れればスタミナ使わなくても運極作れる
    349 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:40:18.80
    >>338
    つガチャがまんの実特級

    あと適性運極作れたなら寄生できるからどんどん増えてくよ
    俺の場合はケーキちゃん→ソロで清盛(進化)→ガゴたんほぼ寄生→平行してケーキ&清盛でゴースト寄生してた
    337 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:33:26.09
    >>329
    オーブ使えってこと
    340 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:35:13.01
    >>329
    大抵3時間フル周回したらソロで20体~運極4で60体くらい集まる。2回~5回の降臨で運極達成。1ヵ月~2ヵ月ってところかな。
    並行して何体かやれば2ヶ月で5~6体は余裕だと思う。
    353 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:42:32.71
    >>340
    運極4で60近くも集まんのか、やっぱ一個目作るのが難しそうやね

    とりあえずソロで石ジャブやってみるわ…
    355 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:44:40.66
    >>353
    運極未所持でソロは石の消費が凄いことになるぞ
    オレはマリーダ、pcをハクア狙いでソロ運枠無しでやったけど招待オーブ無かったら辛かったと思う
    356 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:44:47.72
    >>353
    降臨の難易度によってはね。
    稲荷とかクイバタとかはそのくらいいけるよ。
    ただ、クイバタに入ってくれる運極なんざあまり居ないというのがネック。
    最初の一体は石ジャブソロがオススメです。
    360 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:47:13.77
    >>356
    ここ数回はルパンで初運極を取った新規が
    次の運極作ろうってんで割と入ってくるよ
    367 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:49:55.98
    >>360
    あーなるほど。
    魔族キラーだし丁度いいね。

    現時点で運極持ってない人はクイバタで石使って運極募集かけるのが1番効率良さそうだな。
    373 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:52:59.04
    >>367
    クイバタにあつまる運極なんてダイバーや地雷多いんでやめたほうがいい
    初運極クイバタはソロが一番
    385 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:56:11.56
    >>367
    いやいや初運極はギガマンがおすすめ
    ギガマン→毘沙門天→イザナミっていうルートが最短でイザナミ運極を作れるぞ
    391 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:57:44.85
    >>385
    毘沙門天運極に時間かかりすぎるだろ
    イザナミなんてクイバタぬらりあたりでも余裕なんだし
    392 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:58:28.27
    >>385
    最短って言ってるのに毘沙門天挟んでるとか頭ガイジかな?
    普通にバタ、清盛→イザナミで最短なんだが
    396 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:59:31.11
    >>385
    クイバタ→イザナミが最短だろ
    363 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/11(日) 16:48:49.41
    >>353
    最初の1体はホントにツライけど頑張って
    ちな俺はケーキちゃん運極にするのに40個くらいだった(ランクは70、80辺りだったよ)

    wakuwaku03
    117 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/05(月) 15:51:31.26
    そもそもダメトレの報酬って共通じゃなくね?お前が金の種落ちたからってホストが金落ちてるとは限らないんじゃ
    120 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/05(月) 15:52:36.07
    >>117共通だから死ねや
    落ちた瞬間全員グッジョブしまくりだったしな
    金の種盗んだロミオン垢BANされろ
    122 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/05(月) 15:53:58.47
    >>120サブ機とやってればサブ箱落ちてメイン箱落ちないとか普通だぞ
    神殿の箱泥は共通じゃないっての知らない馬鹿まだいるのかよ
    127 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/05(月) 15:57:02.06
    >>122だから落ちた瞬間全員グッジョブしまくりだったっていってんだろがゴミ
    黄色の中ボス程度で金の種落ちないかぎりグッジョブしまくるわけねーだろカスが死ねや
    131 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/05(月) 15:58:44.72
    >>127金種1個くらいでがたがた言ってないでさっさと周回しろよ
    他人のスタミナなんだから文句言ってるんじゃねぇよks
    133 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/05(月) 15:59:35.34
    >>127
    もしかして直泥か?
    135 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/05(月) 16:00:10.71
    >>127
    共通ではないってところにつっこんでるんだろう
    そこは理解しておかないと恥じかくとこだぞ
    123 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/05(月) 15:54:15.51
    >>120
    いや共通じゃないっしょ
    129 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/05(月) 15:58:17.99
    >>120
    サブ垢で自演マルチが良いよ
    2体ずつ使えるしキャラがいればいいだけだし修羅場の勝率95%くらいで特級も結構出る

    俺はこれでルシファーに毒ガマンLがついた
    121 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/05(月) 15:53:47.27
    >>117
    違うときあるね
    一人マルチしてるとたまにある
    メインが銀で、サブが金(T_T)

    モンスト
    510 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/02(金) 19:51:22.28
    滝夜叉姫運極様持ってる人ホントすごいです。どんなパーティで安定しますか?一回も勝てない。ノーコン無理です。でも運極にしたい。
    514 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/02(金) 19:55:34.26
    >>510
    アーサー1ゴースト3でアーサーに当てるだけ
    ゴーストよりヒカサメのほうがいいけど
    ゴーストの機動力は敵1体挟むと縦1往復と覚えておこう
    515 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/02(金) 19:55:42.91
    >>510
    神ゴス、チヨ、晴明、フレルシでド安定でした
    517 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/02(金) 19:57:35.29
    >>510
    適性メンツそろえて、シールドの処理どうするかの方針決めて、あと位置調整しっかりやれば余裕やで
    野良は地雷やから固定かソロでまわし
    519 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/02(金) 19:58:40.43
    >>510
    ゴーストシンジシンジルシ
    まあエヴァガチャやってないだろうから参考になんないだろうけど
    もう作り終わったからよくわからんが今ならアーサー積んだ方がはえーかも
    523 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/02(金) 19:59:37.51
    >>510
    滝夜叉はホストルシファで運枠ゴースト3で野良マルチで集めてた
    もちろん事故もあるけどそこそこ集められる
    525 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/02(金) 20:01:07.22
    >>510
    ルシいると楽よ、やっぱバリア偉大
    616 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/02(金) 20:38:01.71
    >>510
    基本プレイラインを半分から上でやると楽だよ
    俺は運枠サガットで進化ベルゼブブワールドフレルシで運極作った

    ボス3はマリーダみたいなキラー持ちを上に配置してルシのSSで横往復させてやるとたいてい勝てる

    モンスト
    218 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/01(木) 16:18:10.25
    あんまり詳しくないんだが13号機運極ってどのダンジョンで使える?
    222 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/01(木) 16:19:33.08
    >>218
    ルパン
    224 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/01(木) 16:22:27.23
    >>222
    ルパン?
    もう終わってるぞ
    227 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/01(木) 16:24:14.71
    >>224
    イザナミに適正じゃね
    234 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/01(木) 16:33:35.01
    >>227
    クイバタよりも喜ばれる感じ?
    237 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/01(木) 16:35:40.12
    >>234
    ナミはクイバタのほうがいい
    239 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/01(木) 16:36:27.26
    >>234
    それはないんじゃね?クイバタ同等かそれ以下の可能性もある
    241 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/10/01(木) 16:37:08.19
    >>218
    ナギナミガコ雲母で運枠として優秀だ

    モンスト3
    506 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/30(水) 20:30:10.51
    こうも簡単にゴースト運極が出来てしまうとは
    すまんのぉ古参さん
    509 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/30(水) 20:39:23.29
    >>506
    元々ゴースト滝バタカスは誰でも出来る運極ですが
    510 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/30(水) 20:41:24.65
    >>509
    じゃあ今までゴーストをどのキャラ運極4で回ってたん?
    やーい答えてみろやー
    515 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/30(水) 20:43:36.54
    >>510
    串と一寸
    523 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/30(水) 20:49:36.51
    >>506
    ゴーストとポルは新シリーズ期間中、5時間降臨とかあったし
    ポルはコンテ出来る超絶、ゴーストは魔族キラーLとか魔封じLの
    ☆4-5入れてても大丈夫な簡単クエとして認識されてた気がする

    モンスト
    63 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/25(金) 13:14:52.43
    やっと初運極五右衛門完成したー苦行からの解放感半端ない
    ずっとソロでやってきて気まぐれでマルチやったんだけど
    ルパン運極2人入って来た時はどうしようかと思ったわ
    スピクリ逃したものの運極組が4つ拾って来てくれて最高だったありがとう
    65 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/25(金) 13:16:40.02
    >>63
    昨日クイーンバタフライを集めてて思ったんですけど
    運極が3人くらいいても3匹~4匹ぐらい落ちるのが多くないですか?
    だから、そこまで面子を厳選しなくても、1人か2人運極がいれば十分なのかなって思いました
    68 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/25(金) 13:18:07.76
    >>65
    たまにいっぱい落ちるよ
    69 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/25(金) 13:19:20.86
    >>65
    昨日ジャックで運枠4人で行って6匹落ちたな
    73 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/25(金) 13:22:11.43
    >>68
    >>69
    なんか、運極ひとりで行っても3匹とか普通におちるし
    そこまで運極にこだわらなくてもいいって途中から思ってたんですよね
    逆にクシナダ来てくれた方が早いから嬉しかったくらいです

    モンスト
    10 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:12:13.14
    今日はじめてクイーンバタフライいって、運もできるかぎりあげようと思うんですけど
    その場合ソロと、オンラインマルチプレイのどっちがいいですか?
    ソロの場合は、茨城童子2体とポルターガイストとフレンドさんでやろうと思います
    15 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:17:38.50
    >>10
    一番いいのはホストで運極募集することだけど
    クイバタは既に持ってる人多いから運極だけ集めるのは難しい
    ある程度妥協で出発できるならホストがよいと思う

    ただ今は初運極でルパンシリーズ完成させた人たちが
    クイバタも作ろうと乗ってくるかもしれない
    28 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:30:28.46
    >>10
    今日のクイバタはチャンスだぞ
    ルパン運極作ったやつと今の運極ボーナスのやつでクイバタ運極を進化前に食わせてもう一度運極作るとどうなるかの実験するやつとハクア狙いでやるやつと3種類くらいの人種がやりまくる

    3時間で40は狙えるだろうから頑張れ
    31 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:31:24.72
    >>28
    結果コピー元がルパンしかいないという悪夢
    36 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:36:30.63
    >>31
    あれのコピーは基本無いものでいいよ
    特にバタ相手ならエナサーの方が使える

    野良マルチの場合変な運枠キャラになられるとほんと邪魔
    昨日も斉藤一相手にクイバタに変装してアイバーしかける馬鹿ルパンいたしw
    41 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:43:52.31
    >>36
    そう考えるとルパンって正直ソロ用だよな
    あとは初運極作り中の友人の手伝い用か
    49 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:55:25.74
    >>41
    そもそも変装SSって一見使えると思いきや結局その変装後SS打てないから欠陥品なんだよな
    せめて相手のSSターンもパクるかもしくは元々のキラーとかそのままならワンチャンあった

    一応阿修羅妥協運枠にはなりそうだけどさ
    52 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 12:01:48.88
    >>49
    超絶以外の降臨キャラでSSの火力に期待を込めるキャラってあんまりいないしそんなもんじゃね
    仏滅イリュージョンとかはそこそこ頼りになるが
    53 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 12:02:27.16
    >>49
    変装ってとこは面白いんだけどね、まぁSSターンまでパクれたら強すぎるとは思う
    阿修羅運枠にはクエスト難易度も簡単なほうで運極作りやすい沖田がいるからなぁ…
    55 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 12:07:17.29
    >>53
    まだ検証してないけど、ルパンのSSを普通に弱点往復したら強かったりしてな。
    Wエナサーも結構いいし、変装して得なパターンってアーサーくらいかなぁ。
    62 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 12:22:03.62
    >>55
    キラー持ちに変装すると役に立つし、ルシファーになってバリア役立つ
    もちろんアーサーやアリスなんかの友情強いやつや回復なんかにも使える
    あとAGB持ちに変われば大号令にものれる
    65 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 12:29:58.60
    >>62
    あとメンバーによって貫通と反射切り替えられるのが熱い
    66 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 12:30:35.28
    >>62
    ルシのバリアもらうために最終ゲージ以外でSS打てる場面って
    次の最終ゲージルシの号令でほぼ終わる場面ってことだろ?
    微妙でね?

    複数体積んで効果あるキャラならルパンに頼るよりそのキャラ直接積んだほういいしなぁ
    67 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 12:34:06.86
    >>66
    運枠で連れて行かないならそりゃそうだろw
    34 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:33:25.85
    >>28
    わかりました
    茨城童子で、1級の戦型の絆過激つけてる人いたら僕なのでよろしくです
    11 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:13:30.18
    運ボナ実装されたからマルチ流行ると思うぞ
    ルパンルパーン使いたい奴も来るだろうし
    12 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:14:05.45
    10なんですけど、オンラインマルチプレイでやる場合は
    自分が毎回ホストになる予定です
    魔法石は150個ぐらいあります
    16 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:18:05.76
    >>12
    運極募集でマルチだな
    クイバタぐらいならグダらずサクサクだよ
    がんばれー
    17 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:20:44.15
    >>15
    >>16
    やっぱり運極で募集した方が効率いいかな?
    なんか、オンラインマルチプレイだと入ってくれなかったり、負ける人が来て無駄な時間過ごすのは
    ある程度しょうがないと思うんだけど、それを差し引いても運極で募集した方がいいかな?
    20 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:26:25.12
    >>17
    クイバタは簡単なほうだからマルチでも失敗が少ないほう
    簡単な降臨は運極人数にもよるけど
    さくさく行けば3時間で30~60くらい集まる
    ソロでこれを集めることを考えてみ?
    運極集まりにくいなら運極1~2人で出発してもいいと思う

    難易度高いものはソロのが確実なのは確か
    26 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:28:06.78
    >>20
    わかりました、ありがとう!
    オンラインマルチプレイでホストでやりたいと思います
    3かいくらいでは運極にしたいので、今日の目標は33です
    よろしくお願いします
    29 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:30:44.84
    >>20
    ソロならフル周回で40いけるからソロだろ
    24 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/09/24(木) 11:28:03.08
    >>17
    ルパン運極は初運極の可能性あるから出発してもいいかもだけどクシナダ運極とかはイタズラの可能性あるから蹴ったほうがいいかも
    とりあえず様子見てマルチ捗らなそうならソロでやったらいいと思うよ